断酒×主婦!”dan-syuhu"で人生変えるブログ

気が付けば飲酒歴20年以上。

断酒 14日目 すっきりしました!

こんばんは、KANAです!

昨日はどーんと落ち込んで

我慢我慢で泣きそうになりながら

1日を終えた私でしたが

なぜか久々にぐっすり眠れ

朝からすっきり!

 

いつぶりかわからないくらい

「元気╰(*´︶`*)╯♡!」

って感じで

1日充実しておりました!

 

週末は

溜まりがちの家事をまとめてこなすので

体力的には結構疲れたのですが

ビールも特に飲みたくならず。

 

アルコールの影響が薄れるのには

最低2週間くらいかかる、

という話があるそうですが

本当かもしれないと

実感しつつあります。

 

すっきりし過ぎて

逆になんか変な感じがしますが

頑張った甲斐が出てきたのでは…

とニヤニヤする気持ちが止まりません(笑)

 

直接的に関係はないかも知れませんが

なんでか最近スマホの画面も

見やすくなってきた気がしてます。

 

変化といえばもう一つ。

 

これは飲んでいた時からだったのですが

私、寝汗が酷くてf^_^;

暑くても寒くても汗だらだらになって

不快感で夜中に目を覚ましたりしていたのですが

ここ数日それも無くなってきていることに

気が付きました。

 

じわじわと身体が変わってきている実感〜!

 

素直に嬉しいです!

 

明日からもまだまだ頑張ろうと思います!